MENU

採用情報

採用情報

募集職種店舗販売スタッフ
業務内容店舗運営 レジ接客 発注検品作業 品出し等
勤務地國貞本社及び、首都圏にある道具屋
応募資格エクセル・ワードの簡単操作
雇用形態正社員 ※3ヶ月の試用期間有
TEL000-000-0000
勤務時間早番勤務(平日・土曜日)  6:00~16:00
遅番勤務(平日・土曜日) 11:00~21:00
日曜日・祝日        9:00~18:30
※休憩120分(昼、その他)
休日・休暇週休二日制
年間休日115日(GW、夏季休暇、年末年始休暇含む)
福利厚生①基本的な手当・補助
・社会保険加入
・家族手当
・通勤手当 実費支給
・住宅手当 住宅ローン補助
・住居手当 単身者への家賃補助
②休暇・育児・介護支援
・育児休業
・介護休業
③健康・医療支援
・6年以上の勤務で医療保険加入(本人負担なし)
・健康診断(年一回、全額補助)
・インフルエンザワクチン接種(全額補助)
④転勤・引っ越し支援
・転勤費用(転勤が決まった場合の引っ越し代金は会社負担)
⑤福利厚生イベント・特典
・社員の親睦を深めるための食事会開催(年一回、会費会社負担)
・誕生日プレゼント制度
その他採用情報の詳細につきましては、採用担当窓口までお問い合わせください。

採用フロー

求人サイトより応募
担当者よりご連絡させていただき、面接が可能な日程をお伺いいたします。
面接
履歴書を持参いただき面接させていただきます。
内定

採用に関するお問い合わせはこちら