採用情報

募集職種 | 店舗販売スタッフ |
業務内容 | 店舗運営 レジ接客 発注検品作業 品出し等 |
勤務地 | 國貞本社及び、首都圏にある道具屋 |
応募資格 | エクセル・ワードの簡単操作 |
雇用形態 | 正社員 ※3ヶ月の試用期間有 |
TEL | 000-000-0000 |
勤務時間 | 早番勤務(平日・土曜日) 6:00~16:00 遅番勤務(平日・土曜日) 11:00~21:00 日曜日・祝日 9:00~18:30 ※休憩120分(昼、その他) |
休日・休暇 | 週休二日制 年間休日115日(GW、夏季休暇、年末年始休暇含む) |
福利厚生 | ①基本的な手当・補助 ・社会保険加入 ・家族手当 ・通勤手当 実費支給 ・住宅手当 住宅ローン補助 ・住居手当 単身者への家賃補助 ②休暇・育児・介護支援 ・育児休業 ・介護休業 ③健康・医療支援 ・6年以上の勤務で医療保険加入(本人負担なし) ・健康診断(年一回、全額補助) ・インフルエンザワクチン接種(全額補助) ④転勤・引っ越し支援 ・転勤費用(転勤が決まった場合の引っ越し代金は会社負担) ⑤福利厚生イベント・特典 ・社員の親睦を深めるための食事会開催(年一回、会費会社負担) ・誕生日プレゼント制度 |
その他 | 採用情報の詳細につきましては、採用担当窓口までお問い合わせください。 |
採用フロー
- 求人サイトより応募
- 担当者よりご連絡させていただき、面接が可能な日程をお伺いいたします。

- 面接
- 履歴書を持参いただき面接させていただきます。
- 内定
